スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、どこの袋でしょう? 


「はいほー通信」の中村成志さまに、「007:壁」の歌を選んでいただきました。
1題1首選なんて、めっちゃうれしいんですけど、
本当にこれでいいんですか?
本当に後悔はないですか?!

ところで、コンビニのSS袋、さてどこの袋でしょう?



外灯はようやくともりシチューから除かれるべき月桂樹の葉  中村成志

スポンサーサイト

[ 2008/03/12 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
そう畳みかけて念を押されると、決心が揺らぎそうですが、はい、後悔はございません。

SS袋、どこのか?サークルKのサンドイッチはけっこう美味しいので、あそこがいいかな。

拙歌も挙げていただき、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
[ 2008/03/13 06:43 ] 中村成志 [ 編集 ]
こんばんは。
決心、揺らがなくて安心しました。

サークルK!
実は今日、サークルKのサンドイッチを食べました。
なぜでしょう。いつもはサンドイッチ食べないですけど。
でも、袋は違うんですよ。
サークルKのにはサイズが入ってないはずですから。
推理小説みたいですね。

どうもわざわざありがとうございました。
[ 2008/03/13 20:53 ] 松下知永 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

松下知永(まつしたちえ)

Author:松下知永(まつしたちえ)
題詠blog2008のためのブログ。
短歌とケータイ写真も。
ごらんいただいてありがとうございます。

***

「題詠」とは、お題に即して短歌を詠むことです。

日記サイト
ケータイサイト
QR
ブログ内検索


