 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編:よそ様でのコメントに返歌 


貧乳好きを叫びつづけるYといて寄せてあげてる努力かなしも


貧乳貧乳詠んでるまっすぐなYくん。彼女、もしくは彼を好きな女の子にご同情申し上げます。

[ 2008/04/26 13:04 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
そのいじらしい努力を含めた総体としての「貧乳」が好きです(笑)
貧乳が美しいのか貧乳を悩む仕草が美しいのか
[ 2008/04/26 21:52 ] Y木 [ 編集 ]
10分くらい笑っちゃいました。Y木さん。
「仕草」になると情緒に傾きますね。

巨乳が悩ましいのか貧乳を好むあなたが悩ましいのか(虚勢)
貧乳がそんないいのか巨乳に悩むわたしが美しいのじゃ(虚勢の上壊れる)
人並みよ!貧乳て思われるくらいならYなんかもうさよならですプン(Yの彼女ってだけで貧乳と思われちゃう)

題詠より真剣になってきた。

[ 2008/04/27 00:24 ] M下 [ 編集 ]
総体として「貧乳」好きと言い切れるYの貧乳愛なら本物
人並みのつもりでいたのでもわたし貧乳好きのYに愛され
Yといてどんどん変わるわたしです貧乳になりうれしはずかし

目覚めの歌
[ 2008/04/27 08:46 ] ちえ [ 編集 ]
付き合いが順調で胸が痩せるって凄いですね。愛の奇跡を感じます。

貧乳は理想ですけど現実のあなたの胸もけっこーイケる
貧乳は理想ですけど爆乳があらわれたならかなり別腹
本当のほんとのところ胸よりも尻が好きとは言えない空気
[ 2008/04/27 13:14 ] Y木 [ 編集 ]
Y木さん、天才的におもしろいです。平安男女のようですね。

ここのとこふたりの空気がおかしくて祈りのように貧乳体操
「けっこー」と彼に言われてけっこーと言われる程度の頻乳として
「別腹」と言われて思う本腹の貧乳ぶりを春のゆふぐれ
[ 2008/04/27 21:42 ] ちえ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

松下知永(まつしたちえ)

Author:松下知永(まつしたちえ)
題詠blog2008のためのブログ。
短歌とケータイ写真も。
ごらんいただいてありがとうございます。

***

「題詠」とは、お題に即して短歌を詠むことです。

日記サイト
ケータイサイト
QR
ブログ内検索


